

意外とキャバのゲームってあるもんですね

【プレスリリース】iゲーム大好き!にキャバクラを舞台にした大人の恋愛アドベンチャーゲーム『誘って☆キャバ DREAM 』登場
2007年8月24日(金) 13時28分
(以下はメーカーの発表分をそのまま掲載したものです)











株式会社ビービーエムエフ/ボーステック株式会社は、NTTドコモのiモード向けゲームサイト「iゲーム大好き!」にて、8月27日より「誘って☆キャバDREAM」をリリース致します。

『誘って☆キャバ DREAM』

■キャバクラを舞台にした大人の恋愛アドベンチャーゲーム
本作はキャバクラ「シャングリラ」を舞台に、30日以内にお目当ての女の子を口説き落とす事が目的のキャバクラ恋愛アドベンチャーゲームになります。
ゲームは「昼パート」と「夜パート」に大きく分かれ、昼パートは主に会社の営業活動でキャバクラ通いの資金稼ぎをします。また移動する場所によって様々なミニイベントが発生します。夜パートでは「シャングリラ」に行って女の子と会話。特定の条件を満たすとキャバクラ内でミニゲームのイベントが発生する事があります。

■昼間はミニゲームでキャバクラ通いの資金を稼ごう!
キャバクラに入店するにも、女の子を指名する場合でもお金が必要となります。毎日のキャバクラ通いの資金を得る為には昼間の営業活動で資金を稼がなければなりません。
営業活動は制限回数以内で隠されたカードの中から同じ絵柄を探し出す神経衰弱形式。
同じ絵柄を探し当てるとその商品が売れた事になり、ミスの残り回数が0になるまで続ける事ができ、その日の売上総額の20%がプレイヤーの取り分となります

■キャバクラでは女の子との会話が重要!
キャバクラパートは女の子との会話で進んでいきます。女の子の性格などを考慮して最適な選択肢を選んでいきます。選択次第ではアフターのイベントやミニゲームが発生する事があります。

■オリジナル待ち受け画像がダウンロードできる!
特定の条件でゲームをクリアすると美麗な待ち受け画像がダウンロードする事ができるようになります。条件は画像によって違うので、全て揃えるまで何回でもプレイしていただけます。

ソース: http://www.inside-games.jp/news/229/22976.html



ドリームクラブというキャバクラを舞台にしたギャルゲーがこの前発表されたばかりですが、案外キャバクラを舞台にしたゲームというのは多いみたいで、ちょっと探したらこんなの見つけました。
プラットフォームはiモードなので狭いユーザ向けですけど。









            彡彡ミミ 
  ○|  ゚  |     d-lニHニl-b   o ○     |
             ヽヽ'e'// ○ ・  | o   ゚
 o +    | ! *    \ /
 |o   |・゚ ,.‐- .._ / ヽ! \    |  ゚   |
* ゚  l| /    、  i  }  \   o.+ | ・
 |l + ゚o i     ` -、{! /_   \  ○・ |o゚
 o○ |  | ヽ.     ヾ´    ̄  `ヽ  *。
・| + ゚ o }  }                ヽ O。
 O。 |  | リ、  ..:::        ..   l 。
 o+ |!*。| / `ー::::       , ヘ:::::..  | *
 |・   | ゚・ |/   /  :::... ..   /:::/ | ::..... { |
    _|\∧∧∧MMMM∧∧∧/|_
   イ ン タ ラ ク テ ィ ブ 飲 酒 状 態
      ̄l/∨∨∨WWWW∨∨∨\l ̄


やっぱりコレあるのかな。

テーマ : 美少女ゲーム
ジャンル : ゲーム

コメント

Secret

sidoo's Twitter
プロフィール

sidoo

Author:sidoo

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
