

ヱヴァンゲリヲン 新劇場版:破

ヱヴァンゲリヲン 新劇場版:破 6月27日公開





「ヱヴァンゲリヲン新劇場版」第1部「序」から一年半の時を経て、いよいよ第2部の「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破」の公開情報がお披露目となった。注目の公開日は6月27日(土)に決定、待望の第2ステージが劇場にやってくる!
新たなビジョンで語られる「ヱヴァンゲリヲン 新劇場版」全4部作(公開は3回を予定)は、2007年9月公開の「序」から始まった。自らの意思で汎用ヒト型決戦兵器エヴァンゲリオンに乗り込むことを決意した碇シンジの物語は、新たなるステージ「破」へ突入する。
TVシリーズと同じ出発点からスタートした「ヱヴァンゲリヲン新劇場版」だが、第2部よりいよいよ大きなターニングポイントを迎えることになる。映像制作は既存素材の流用にこだわることをせず、全くの新作をベースとして制作が進行している。「序」で作り上げられた事象を土台から倒壊させ、全く新しい未来へむけて構築させていくという。一体どのような映像表現、物語の流れになるのか非常に気になるところだ。今後の情報にも注目したい。

以下ソースで
http://www.animecenter.jp/jp/200902/20060000.php




序は見に行きました。映画館まで。
ウチの地元では残念ながら上映していた映画館が少なくて、
車で1時間半も掛けて行きましたよ。
たぶん破も(時間があれば)見に行くんでしょうね。
もうすこし上演映画館数が増えてくれるとありがたいのですが。

テーマ : ゲーム、アニメ、その他
ジャンル : ニュース

コメント

Secret

sidoo's Twitter
プロフィール

sidoo

Author:sidoo

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
