

眠れない夜は

眠れない夜にひっそりとブログを開設。
続かないような気もするけど。


ちなみに前にネットゲームをやってたときにもブログを開設してたけど
そのときは確か半年くらい続いたかな。
平均で1週間に2、3回更新してたから
飽きっぽい俺にしてはかなり頑張ってた方だね。


早めに寝ちゃうと変な時間に起きちゃう人です。
今日とか帰ってきたら滅茶苦茶眠くて、
そのまま寝ちゃったんだけど午前1時に起きてしまった。
こうなるとすることなくてlivetubeとか見に行くんだけど
どうにもさっきまで鯖が死んでたみたいでほとんど配信もない。
こういうときでもないと新しいことはできないだろうなあと思って
ブログとか作ってみようかなとか血迷う。

4月の研修期間中とか、掲示板に近況とか書くのもあれだしね。
とりあえずネタが尽きるまではやってみようと思いますのでよろしくお願いします。

コメント

Secret

sidoo's Twitter
プロフィール

sidoo

Author:sidoo

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
