

神機能すぎるレコーダーキット

SCEJ、PS3用地上デジタルレコーダーキット
「torne(トルネ)」発売決定


続きを読む


ひだまりスケッチ×☆☆☆

BD発売決定で俺超歓喜

http://www.tbs.co.jp/anime/hidamari/news/news.html#news12

テーマ : ひだまりスケッチ×☆☆☆
ジャンル : アニメ・コミック

Amazon限定PS/PS2用RAPのボタン換装

あけましておめでとうございます。
去年はあまり更新できなかったこのblogも
今年は様子を見つつ更新していきたいと思っておりますのでよろしくお願いします。

たぶん口だけになると思うけどね!




年始の挨拶はこれくらいにして、
今回は大晦日に注文していたAmazon限定のPS/PS2用RAP(以下、尼RAP)が早くも届きましたので、
そのボタン換装の様子を画像を交えつつ紹介します。

これくらいの換装なら特にレポを見なくても簡単に取替えられるとは思いますが、
今後換装を考えていらっしゃる方は参考にしてみてください。

続きを読む

テーマ : シューティング
ジャンル : ゲーム

sidoo's Twitter
プロフィール

sidoo

Author:sidoo

カレンダー
12 | 2010/01 | 02
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
